NEWS

 

ピュアテックが北陸のアングラーの皆様にお会いできるときが来ました。

このたび「とやまフィッシングショー」へ参加致します。マダイ、青物をはじめ、ライトゲームやタイラバ、遠征用スタンディングロッドなど船釣りファンの皆様に弊社アイテムをご覧いただくチャンスでございます!ぜひ、お仲間とこぞってご来場ください!

富山では初開催となる今回のフィッシングショーは『入場無料』なのでぜひご来場ください!開催日時:3月31日(土)9:00~17:00、4月1日 (日)9:00~17:00

第33回釣り展にピュアテックも参加します!

来る3月4日(日)宇都宮市マロニエプラザにて、大橋漁具㈱さん主催による『釣展』が開催されます。今回で33回目を向かえ、地元アングラーだけでなく、北関東圏で人気のイベントにピュアテックも参加します。

人気のサモトラケシリーズや信頼の「制覇」シリーズなど、ピュアテックの人気商品を展示致します。当日はぜひ弊社ブースにお立ち寄りください!

 

 

来る2018年2月17日(土)~18日(日)二日間、新潟県の朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター 展示ホールにおきまして「にいがたフィッシングショー2018」が開催されますが、そこにピュアテックも出展! 船釣りの盛んな新潟にも弊社製品の良さを知っていただくべく、最新鋭機種を始めとする製品を展示させていただきます。弊社製品をぜひ手にとってご覧くださいませ!

◆新潟フィッシングショーの詳細はこちら

http://www.fishers.co.jp/fs2018/

                            
                            

今年もピュアテックはヨコハマに出展しました!

1月19~21日、パシフィコ横浜で開催された「ジャパンフィッシングショー2018」に出展しました。新製品の「Air Blank(エアブランク)」「制覇プレミアム・ライトテック」や「制覇R」「グランドエボLTF」といった新製品を筆頭に、コマセマグロに人気の「制覇F」、軽量かつ柔軟なアクションで2PCのマダイ専用、ヒラメ専用「サモトラケ」シリーズなどなど人気のロッドを数多く出品しました。

 

19日午後一般来場者に開放されるやいなや弊ブースに多数訪問いただき、各製品をご覧いただきました。20、21日につきましても多くの船釣りファンに訪問いただき、製品を実際に手にとっていただきご覧いただきました。

 

ご訪問頂きましたお客様の一番人気はこの春発売予定の「エアブランクシリーズ」のマダイ竿で245S、245Mの2種。チューブラーブランクに総糸巻きを施した軽量かつしなやかで粘りのあるモデルでした。軽量&スリム化を達成したニューロッドは実際に手にしていただいたお客様の多くがその軽さに驚かれていました。また、高度になりつつあるライトゲームをより楽しくというコンセプトで開発した「制覇プレミアム・ライトゲーム」「グランドエボLTF」の2種もふんだんにアルミパーツを使った先鋭的デザインとトルクフルなブランクの融合にクラスオーバーなターゲット狙いに使えるのではないかというお声を多数いただきました。

多くのお客さまからは、製品について、取扱店舗についてのご質問を多数いただきました。多くのご要望に答えるべく弊社としましてもこれまで以上の努力する所存でございます。多くの船釣りファンの皆様、これからもピュアテック「ゴクスペ」をよりいっそうのご愛顧をお願い申し上げます!

スタッフ一同

エアブランク、制覇プレミアムライトゲーム、グランドエボLTFといったニューモデル群が人気を集めていました!(上)
千葉・勝山港利八丸、早川船長もブースに。ニューモデルの制覇プレミアムライトをイチオシ。奥様はヒラメ狙いに「エアブランク245S」が軽くて使いやすい!と!(右)

【フィッシングショー出品のニューモデルにつきまして】

◆3月~4月発売予定

・エアブランク 245S、245M(ムーチングアクション、マダイ、ヒラメ)

・エアブランク190-150号(7:3調子)

◆6月~7月発売予定

・制覇プレミアム ライトゲーム

・グランドエボ LTF

※仕様、価格等につきましては未定となっております。一部変更する場合があります。

「フィッシングショーin四国 2017」にピュアテックも参加!

来る3月12日、高知県高知市の高知ぢばさんセンターにて開催される「フィッシングショーin四国」にピュアテックも参加いたしました。地元高知、四国各地のフィールドにマッチした製品を多数展示。また、高知で人気の釣り方に開発した専用ロッド(プロトタイプ)なども展示、実際に地元のアングラーに手にとっていただき、製品の確かさをご確認していただきました!

■フィッシングショーin四国の詳細はこちら


弊ブースへのたくさんのご訪問、誠にありがとうございました!

ジャパンフィッシングショー2017に参加しました!


ピュアテックでは2017年 ジャパンフィッシングショーに出展いたしました。多くの船釣りファンの皆様にお越しいただきまして誠にありがとうございました。マダイ、キハダマグロ、深海などのターゲットに対応する製品が特に人気でした!来年もまた横浜で皆様とお会いしましょう!

ご来場いただきましてありがとうございました!

 


9月5日、6日の両日は数多くの船釣りファンのみなさまに弊社ブースに足を運んでいただきましてありがとうございました。すでに愛用して頂いておられるお客様から、ご関心を持って頂いているお客様から様々なご意見、ご感想をいただきました。当日は弊社船竿の一部150本余を展示。トローリング、スタンディング、ジギング、汎用船竿などあらゆる船釣りに対応する製品群を一挙展開。人気のマダイ竿「パグマイヨ」や「制覇Premium落し込み」などシーズンにマッチしたシリーズに注目が集まっていました。また、開発中のNEWシリーズ、イカ釣りに絶大な人気を誇る「イカスペック」シリーズなども新シリーズを展示し、ファンの注目を集めていました。弊社としましてはお客様のご要望に答え、今後ともより良い製品の開発とリリースを心がけて参りますので、よろしくお願い申し上げます!

ワンデイバトルin白浜『アンダーベイト大会2015』が開催されました!

去る2015年9月13日、和歌山県白浜市のフィッシャーマンズ・ワーフによる、ワンデイバトルin白浜『アンダーベイト大会2015』が同エリアを拠点に開催されました。白浜を拠点とする遊漁船代々丸のプロデュースによって開催された同大会は参加者が80名を超えるほどの盛況。大会は朝6時スタート、12時ストップフィッシングとなり、13時よりフィッシャーマンズ・ワーフ白浜にて検量、表彰式が行われました。優勝者は10キロを超えるブリをゲット!弊社製品「制覇Premium落し込み250‐150」が商品として贈呈されました。


NEWS!!

弊社製品「グランドエボSTF」で

70kgのイシナギをゲット!

和歌山県白浜沖250m水域にて、脇坂浩二氏が弊社グランドエボSTF170(120-300)で70キロのイシナギを釣り上げました! ひとまず魚拓の画像をアップ! 釣り上げる様子など詳細は後日アップ予定!